ご注文確認メールが届かないお客様へ

千羽の鶴オンラインショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、ご注文完了時に自動にてメールを送信しています。
ご注文の際、ご注文確認メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記4点をご確認ください。

1.迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない
当店からの送信メールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。今一度、迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
2.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
受信フォルダの容量が超えている場合、メールの受信が出来ません。ご確認をお願いいたします。
3.メールフィルターの設定確認
「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯メールアドレス以外のメール受信拒否)」などの設定をされいてる場合は、解除またはメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
4.入力したアドレスが間違っている
全角文字が入っている、スペースが入っているなどの場合エラーが表示される場合もございます。

「gmail.com」「yahoo.co.jp」「ybb.ne.jp」「hotmail.com」「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などのメールアドレスをご利用されている方は特にご注意ください。

当店よりご注文確認メールが届かない場合は、「ご注文方法」の「困った?わからない!など」をご覧頂き、当店までお知らせください。